retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

冷え対策に、こんなレッグウォーマー買ってみたよ〜

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

f:id:retireSaki:20181201180304j:plain

レッグウォーマー

 ますますが冷えがきつくなってきましたね!
今まで使っていたものでは耐え難い冷えを感じてきましたので、今年は新しくこんなレッグウォーマーを買いました。

 足首から膝上までカバーできるので、超〜期待してます。
amazonで購入したので、到着は明後日です。

 天然竹を素材にしていて、通気性が非常によいとのこと。
夏は冷房対策秋冬は防寒アイテム
となるらしいですよ〜

 スゴイ冷え性なので、マジでウキウキ気分で待っていま〜す!

amazonでの購入はここからですよ(笑)

  しばらく使ったらレビュー記事書きますので、 お楽しみにぃ〜 (^o^)v

なお、一番上の画像は私の足ではないので、想像して興奮しないように (^_^;)
注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。