retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

レッグウォーマーのレビューですよっ♪

先日アップした「冷え対策に、こんなレッグウォーマー買ってみたよ〜」のレビューです。

retiresaki.hatenablog.com

  商品が届いてから、毎日使ってます。

「通気性と吸湿性が優秀」というだけあって、
使っていて蒸れなどは全く無いですよ。
f:id:retireSaki:20181201180304j:plain


この優秀な機能なせいか、冷感を感じていることが気になります。

全体的に絞めつるような装着感があり、冷えによる痛みは軽減しました。
冷感を感じているにも関わらず、痛みが和らぐという摩訶不思議(笑)

また、ルーズタイプではないので、
スラックスなどの下に履いて外出できる
のは、助かっています。

2セットなので交互に洗濯しながら毎日使え、コストパフォーマンスが良いです。

この冬。これで乗り越えられるかどうか (^.^;)

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。