retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

使える"LEDデスクライト"です♪しかも充電可能ときたもんだw

 夕方の微妙な日差しの中で室内灯つけるには微妙な時に、電気代が安く済むLEDデスクライトがあると便利です。
そう思って昔に何個か買いましたが、はっきり言ってどれも暗かった!!(怒)
しかし、やっと満足のいくLEDデスクライトを見つけました!

LEDデスクライト

 明るいです!最大にすると眩しいです(笑)
それもそのはず!0.1W×34個もLEDチップを使っているのですから。
しかも、昼光色/白色/電球色の3色の切り替えを、10段階調光できます。

LEDデスクライト

約18cmの光源の幅があるので、キーボード全体を照らすのに十分

LEDデスクライト
LEDデスクライト

充電式(点灯中も充電)なので電源無しでも点灯可能。

スイッチ部分は

LEDデスクライト


色調の切り替え電源のON/OFF、(充電池の状態LED:青色-点灯可/無灯-点灯時)、光量の減少光量の増加、(充電状態LED:緑-満充電/赤-充電中/無灯−無電源)の順番に並んでいます。
※LED表示は実際の使用動作からの推測です

このように、いたれりつくせりのLEDデスクライトです。

マジ、便利で使えますよ (^o^)v

欲しくなったら、こちらからどうぞ!

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。