retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

おかげさまで 訪問者数1,000カウント超えました m(_ _)m

f:id:retireSaki:20181214164223j:plain

いつの間にか訪問者数が1,000カウント超えました!!

やっとですかーという感じですが、
こんな誰も見ないようなニッチなネタばかり書いて、ほとんど人集めもしていないブログ (正確にはツィッターばかりやっていますw) で開設して約2ヶ月なので、
「まぁ〜、こんなもんかなぁ〜」と思っています (๑´ڡ`๑)ゞ
収益目的でもないですしねw

訪問して頂いた貴重な皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m
これからも、基本的な方針を変えずに、のんびりとやっていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します Σ(。>д<。)ゞ
注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。