retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

本日、劇場版 ダンまち -オリオンの矢- 【約束の物語】がロードショー♪

 2019/02/15 から全国各地の劇場で劇場版『ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 【約束の物語】』が公開されました♪

  今回、公開された劇場は、北海道では札幌だけというお粗末 (ToT)
電車で数時間かけて見に行くのはアホくさい。

ですので、DVDかBlue-Rayを買うか、放映されるのを待つかという2択ですww


それまでは、PVを見ながら楽しみにしています(^^ゞ


『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ─ オリオンの矢 ─』特報PV

『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ― オリオンの矢 ―』予告PV第1弾

『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ― オリオンの矢 ―』予告PV第2弾

井口裕香「おなじ空の下で」MusicVideo Short Ver.


お近くの方は是非、観に行ってくださいね (^^♪

■劇場版 ダンまち 公式ページ

danmachi.com


ところで、「ダンまち」といえば、ロリカワ女神ヘスティアですね。

今回も、ドキドキさせてくれるのかなぁ〜 (^^ゞ

以上、劇場版お告知と少しだけ愚痴でしたww

 

 

井口裕香/おなじ空の下で  通常盤

井口裕香/おなじ空の下で 通常盤

 
【Amazon.co.jp限定】井口裕香/おなじ空の下で  アーティスト盤 (2枚組)(オリジナルトレカ付)

【Amazon.co.jp限定】井口裕香/おなじ空の下で アーティスト盤 (2枚組)(オリジナルトレカ付)

 
おなじ空の下で

おなじ空の下で

 

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。