retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

やっぱり『けものフレンズ2』のサーバルが気になる件

 けものフレンズが放映されたときには、かなりワクワク感を持って観ていましたw
続編のけものフレンズ2』は、そんな期待感を持っていた方も多いと思います。

けものフレンズ2』放映前のPVから、国内外から「キャラが悪化している!」と評判が悪かったのが気になっていました。

 それでも、その前評判を覆すことを期待していたのですが...(^^ゞ

 第6話『あたらしいあさ』の生き別れ?になった『かばんちゃん』とサーバルの再会
感動的なシーンだと思うのですが、「う〜ん、今イチ」。


 ストリー展開の大雑把な感じが最大の原因なのかな?と思いつつも、
それよりすごく気になるのが「やっぱりサーバルちゃんの悪化!」です。

 上の画像は、旧新のサーバルを並べたもので、左が旧で、右が新です。

 みなさんにはどう写るでしょうか?!

旧のサーバルは野生感というか動物感を感じます。
新のサーバルはより人らしくしたと感じ、野性味が薄く感じます。

 けものフレンズ2』を見た

最初の印象は『けもみみフレンズ2』

というネーミングでした(^^ゞ
冗談や茶化しじゃなくて、マジでそう思ったのです。
それでも、『かばんちゃん』とサーバルの今後が気になるので、観続けますw

 『けものフレンズ2』は後半になりますが、少なくともストーリーだけはもう少し練って欲しいですね。
監督さん頑張ってください(^^)/


TVアニメ『けものフレンズ』PV 第二弾

TVアニメ『けものフレンズ2』PV 第二弾
kemono-friends.jp

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。