retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

福耳なのは確かなんだけど...お金持ちなのか?!皆さんの耳は福耳??

 ブログの読者さんの一人、ユナさんの記事を読んで、私の耳を改めて見てみたら...

www.yunayunatan.info

ユナさん、いつも面白い記事をありがとうございますm(_ _)m

ピアスやイヤリングを映える福耳でしたw

 お金持ちかと言うと...

 う〜ん、確かに会社員時代は今の日本を支える技術を支える研究や開発などをしたり、年収 ?,000万円以上は稼いでいましたし、執筆などで稼いだり、創業したことも(^^ゞ
ある意味、本当に一部の人にしか経験できないことを色々やってきました。
ちなみに、今は...お金持ちではないですよ〜(ToT)

 福耳って、改めて考えると、お金もそうだけど...貴重な経験だったりすることもあって、『その人にとって、他の人ではなかなか得られない貴重な何かを得る』という意味なのかも知れないのかなぁ〜と思っています。

こういう意味では福耳効果はあるのでしょうね(^o^)v

福耳は、金運というより、貴重運なのかな!?(笑)

皆さんの耳は福耳ですか?!

 

不思議と自分のまわりにいいことが次々に起こる神社ノート

不思議と自分のまわりにいいことが次々に起こる神社ノート

 
神様とやるすごい運トレ

神様とやるすごい運トレ

 
女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法

女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法

  • 作者: 中島多加仁
  • 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
 
神社で開運体質になる!  神さまが願いを叶えたくなる「神結び」の方法

神社で開運体質になる! 神さまが願いを叶えたくなる「神結び」の方法

 

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。