retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

はてなブログのサイトマップ問題、こんな状態にまで悪化してしまいました

 はてなブログで自動生成されるサイトマップですが...

なてなブログ サイトマップエラー

ほって置いたらどうなるかやってみました!

結果...

なてなブログ サイトマップエラー

こうなってしまいました。

最初は更新されても、サイトマップの検知件数が変わらず。
次は1つの目のサイトマップのページがエラー。
さらに2つの目のサイトマップのページがエラー。
今は全てのサイトマップのページがエラー。

Googleからの流入も激減していますw

さて、これからどうなるのか楽しみですね〜(^^♪
というかこれ以上、悪化しようがないのですけどw

ここまでくると、笑いしかでませんよ ≧(´▽`)≦アハハハ

仕事で数十のサイトやブログを扱ってきましたけど、こんなことは一度も経験したことないですよw

一応、はてな』さんには報告済です!
ちなみに1回目は、なてな側で作成しているスタッフのブログは問題ないので、はてなの問題ではないという旨のご回答を懇切丁寧にいただきましたw
システム開発の経験者なら、この回答が如何におかしいか理解できると思います。

言いたいことは山ほどありますが、2回目のご回答を待つことにします!
いやぁ〜、大人になったものだと、自画自賛してます(^^♪

皆さんも、どんな結果になるか楽しみにしていてくださいね(^^)/

楽しみたい方は、どんどん拡散してくださって結構ですよw

みなさんはこうならないよう、早めに「はてな」に連絡するなど対応してくださいね(^^♪

こんな時は、クラシックでも聴いて落ち着きたいですね♪ 

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

 

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。