retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

今年の目標は決まりましたか?!

はてな今週のお題「2019年の抱負」

 今年二日目です!
昔なら書き初めやかるたなどをしているのでしょうね (^^ゞ

 と・こ・ろで今年の目標は決まりましたか?

このノートはだれのでしょう?!
あの人の妹さんのノートですよ (^.^;)

 年の初めは精神的に大切な節目です。

ぶっちゃけ、よほどの決意でない限り、忘れても良いことだと思っています。

だから無理して決める必要はないと思います。
でも、できれば決めた方が気分的にスッキリした感じになれると思いますよ w

 私ですか?

 お雑煮を食べながら、1日に決めましたよ (^o^)v
『ほんの少しでもいいから、
   昨年よりも人にやさしくなれること

これが 2019年の抱負です!
つまらないことですが、これが意外に難しかったりします。
昨年は某国のおかげでイライラしっぱなしでしたし、少しは穏やかに過ごせればという願いもこもってます (#^.^#)
まぁ〜、三日坊主にならないようには心がけますね (^^ゞ

 お雑煮に飽きてきたら、おしるこでも食べようと思います ♪
昨年末に買ったぜんざいの パックが、ちょうどよい甘さで美味しかったのでオススメです!!

 優しいスッキリとした甘さで 、また食べたくなります!
徳島県製造の和三盆糖北海道産のあずき相性が良いです (^o^)v
本当はカロリーを気にしなかれば、同じ系列の商品でカロリーカットしていない

これをお勧めしたいのですが...カロリー30%オフには勝てませんでした (ToT)
昨年末の内に何個か食べてしまったので、買い足さないと思ってますw

よろしければ、是非買ってみてくださいね!!

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。