retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

はてなブックマーク上で第三者への誹謗中傷は止めて欲しい件

ブックマーク上で記事とは関係のない誹謗中傷のコメントを残される方がいます。

記事に対する批判ならかまいませんが、スターやブックマーク上のコメントに素直に感想を書いて頂いた方々への誹謗中傷は、私個人として許されるべきものではないと思います。

ブックマークでの他者への誹謗中傷は、
議論ができない一歩的な言い逃げ行為です。

そのような行為を発見した場合、
はてな」に通報させて頂きますので、ご了承下さい!

はてな」がどのような判断をされるかはわかりませんが。

 

批判と誹謗中傷は、まったくの別物です!

文句があるなら、「はてな」にいうべきものです。

幼稚な行為はしないよう、くれぐれもお願いします。

まったく、平成最後の日の朝に、
こんな記事をアップすることになるなんて (;´д`)

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。