retireSakiの日記

たぶん引退した?ソフトウエアエンジニアのブログ

大賢者に聞いてみる『このスキルがあれば!』学校に行かなくても良くなるんじゃね!

 現在放映中の人気アニメ『転生したらスライムだった件』は終盤を向けて話が盛り上がってきました!

魔王ミリムはアホっ子で最強。しかも可愛い♥ 最強キャラですw

ところで、転スラを観ていて、いつも思うのですが...

 実際に『スキル大賢者』があれば学校に行かなくても良くなるんじゃね!って(^^ゞ

では、さっそく大賢者に聞いてみましょう!

あなた
「どうなんでしょう?大賢者」

大賢者
「答え。
 それはありません。
 情報をやり取りするため知識、
 その情報を伝達・理解するための最低限の基礎知識、
 一般常識等が必要です」

あなた
「そのあたりも含めて、どうにかならない?」

大賢者
「そのためには学校などの学習に使う時間と同等の時間。
 および自身の勉強が必要です」

あなた
「そうなの?!」

大賢者
「はい。」

あなた
「はぁー」

大賢者
「はぁー」

あなた
「大賢者、バカにしてるよね!」


...ということで、
学生の皆さん諦めて勉学に励んでくださいね (=^・^=)


転生したらスライムだった件』PV第4弾


TVアニメ『転生したらスライムだった件』PV第4弾

転生したらスライムだった件』公式サイト

www.ten-sura.com
シオン 水着 Gravure_Style 1/6スケール PVC製塗装済み完成品

シオン 水着 Gravure_Style 1/6スケール PVC製塗装済み完成品

 
転生したらスライムだった件 プニプニリムル様

転生したらスライムだった件 プニプニリムル様

 

 

 

注目記事

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。